Thursday, August 30, 2012

東日本から価値ある鉱物3点セットを

30(木)朝8:20大平戸田様に先日、土壌改良材東日本から
厳選した、価値あるシナジー鉱物3点セットの大量お買い上げを頂き
ニンニクまで頂いたものですから、お礼方々あいさつに行きその後
子供から着信アリ駅まで迎えに行き、目的地まで送ってから

一昨日電話注文を頂いていました、芳賀の水沼様に価値ある
シナジー鉱物3点セットの配達に行き、大枚を頂き有難う御座いました。
その後真岡の花井様にお寄りしました所、先月に続き今回は
大量の価値あるシナジー鉱物3点セットのお買い上げ

有難う御座いました。     
その後何時もファミレスで画像
昼食を済ませてから、先日シナジー鉱物3点セットのお買い上げ
頂きました、関口様にお邪魔して大枚を頂き有難う御座いました。
所で携帯のバッテリー電池が残り少なくなり、ドコモにて
充電してから真岡を後に、先日留守でした天谷様のハウスに行き
若旦那様にシナジー鉱物3点セットのお話をして、買い物を

済ませてからショップに帰って来ました。
良いお得意様ばかりで感謝・感謝
毎年沢山の鉱物お買い上げ感謝申し上げます。

キラキラ土壌改良材東日本から厳選した、価値ある
鉱物3点セット、此処に辿り着きました亀乃屋

キラキラ100%天然土壌改良材3点セットで
良い作物が沢山採れますように・・・。。。アップアップ
キラキラ100%天然粘土鉱物お買い上げ感謝申し上げます。
キラキラ
育苗には鉱物水(ドロ水)のみ葉面散布する
名人曰く、いい資材を 使うから・・・いい物が作れるんです。粘土鉱物お使い頂いた方との笑顔のお付き合い!
粘土鉱物で作った鉱物水(上澄み)を灌水に使う 少量でも使うことにより
他の水にも転写して行き良い結果に繋がって行く!
お使い頂いた方との笑顔のお付き合い !

月のリズムで灌水満月頃に多めに、
新月は、控えめに鉱物水を使って
8/31 が満月です9/4・5日頃防除!  9/16 新月

日本の食を支える農業の お手伝い粘土鉱物
作物は、 天の恵み地の恵み良い資材と技術によって成長収益を・・・。

さて、何度も申しますが、育苗時は粘土鉱物で作った鉱物水

(泥水)を天気の日にタップリ撒布するのが決め手の一つです!


タンクに新発売の鉱石を入れて置くと更に効果が出て来ますいちご
製品鉱石+粘土鉱物との併用は、相乗効果が表れる。
ハチ

 
100%天然粘土鉱物で お花、 イチゴ,トマト,茄子,きゅうり、梨、ブドウ、
りんご作り。 kamenoya.co.jp


New鉱物画像 此処に辿り着きました亀乃屋♪
画像





No comments:

Post a Comment