Thursday, March 07, 2013

シナジー東日本から価値ある鉱物3点セットで花・野菜・人に…

uvs100708-015.MPG

土壌改良材東日本から厳選した、価値ある
鉱物3点セット此処に辿り着きました亀乃屋
未知の世界の不思議な鉱物・・・3点セットの営業開始
100%天然粘土鉱物お買い上げ感謝申し上げます。

3/7暖かな良い日に、シナジ-効果の出る3点セットの営業に、

真岡に行き高松様、舘様にと周りその後、芳賀まで行き水沼様

前回社長様居ませんでしたが、今回社長様とお話して、価値ある
鉱物3点セットを即お買い上げ頂き有難う御座いました。


花持ちが良いのと、病気に成り難いとか言って喜んで頂き
此方も嬉しい限りです。笑顔のお付き合い良い物ですね。

その後再び真岡に戻り何時もお世話になっております花井様に
挨拶してから、前回お買い上げ頂きました若林様に周って
その後ダイソーで5円コピー80枚してから今度は、真岡を後に
下野市に行き
何時ものファミレスで昼食を済ませてから
画像


今度は、栃木に行き、大平毎年好調の新村様パック詰めに大忙しでした。
其れから、戸田様やはり5人でパック詰めに大忙しでした。その後、
生井様に周り、社長様とお会いし兎に角シナジ-効果の出る3点セットに
絶賛頂きまして、春苗用にとシナジ3点セットをお買い上げ頂き
有難う御座いました。4人でパック詰めが間に合わないと大喜びで
此方も嬉しい限りです。笑顔のお付き合い良い物ですね。
シナジ-効果の出る3点セットを、お買い上げ頂き有難う御座います。

結果の出る鉱物に満足・・・有難う御座います。

どうぞ、今後ともシナジ-効果を実感下さい。


¢å¡ß粘土鉱物、鉱石

月のリズムで灌水満月頃に多めに、
新月は、控えめに鉱物水を使って
2/26 が満月です 3/2・3日頃防除!   3/12 新月

日本の食を支える農業の お手伝いシナジー鉱物で・・・。。
作物は、 天の恵み地の恵み良い資材と技術によって成長収益を・・・。
タンクに鉱石を入れて置くと更に効果が出て来ます。¤¤¤Á¤¡­ϥÁ
鉱石1000+鉱物との併用は、相乗効果が表れる。


100%天然粘土鉱物で花卉、果樹園、野菜類、 イチゴ,トマト,茄子,きゅうり、
梨、ブドウ、 りんご作り。
東日本から厳選した100%天然価値ある粘土鉱物 3点セット
亀乃屋の土壌改良材
◎成分表以外にもマイナスイオン、遠赤外線、
活性アルミナの働き等で花、野菜、人に良い環境を有するのです。
未知の世界の不思議な粘土効果
100%天然土壌改良材

 
化学物や薬品等が全く添加されていな、拘りの100%天然鉱物なので
生き物が生きる ために必要なミネラルを安心して与える事ができ
土が本来の力を出せる 環境をつくることそれが、野菜や花たちそして、
私たちにとっての環境づくり であると考えております。。
( ^ω^)おっおっおっ。。。お得意様 類似品に注意。
名人曰く、いい資材を 使うから・・・いい物が作れるんです。
鉱物お使い頂いた方との笑顔のお付き合い!

No comments:

Post a Comment