Tuesday, March 26, 2013

未知の世界の不思議な鉱物!花、野菜がシナジー効果

亀乃屋の粘土鉱物で作った鉱物水(上澄み)を灌水に使う




少量でも使うことにより他の水にも転写して行き良い結果に



繋がって行く!名人、達人、プロスポーツ選手、名料理人全て

良い物を知り、使いこなしているだから一流なんです!



名人曰く、いい資材を使うから・・・いい物が作れるんです。



粘土鉱物お使い頂いた方との笑顔のお付き合い!





26日は、埼玉からお客様がみえ鹿沼富雅台様の処に



ゆりハウス見学に行き、沢山有るハウスの中で、栗原社長様の



ユリに掛ける情熱と微生物などの研究心に聞き入りました。



そして帰り道車の中で、お客様とお話し随分と広大な敷地と



大ハウス群に、素晴らしいお客様と御取引してますねまた、いい土だと



頷いていました。という事で見学に行った甲斐が有りました。



ショップに戻ってから、お客様が車に乗り換え埼玉に向って行きました。



No comments:

Post a Comment