Monday, May 27, 2013

土壌改良材   シナジー効果がシナジー東日本から価値ある鉱物3点セットを


uvs100708-015.MPG

東日本から厳選した100%天然価値ある鉱物 3点セット
亀乃屋の土壌改良材◎成分表以外にも
マイナスイオン、遠赤外線、
活性アルミナの働き等で花、野菜、人に良い環境を有するのです。
未知の世界の不思議な粘土効果  uvs100708-015.MPG

5/27(月)シナジー鉱物3点セットの営業に芳賀荒井様、その後佐藤様、関口様、
そして、二宮に行き堀川イチゴハウス様で大枚を頂き有難う御座いました。
来シーズンに向けて親苗の処にシナジー鉱物3点セット
ばら撒き、また鉱物水を葉面散布にお使い頂くとの事で、
大量のお買い上げとなり有難う御座いました。

其れから塚田様、小島様と周り
お昼を過ぎ、何時ものファミレスで昼食を済ませてから

買い物をしてショップに向かいました。
( ^ω^)おっおっおっ。。。お得意様 類似品に注意。
名人曰く、いい資材を 使うから・・・いい物が作れるんです。
鉱物お使い頂いた方との笑顔のお付き合い!
JESCOは、国民の皆様が安心して暮らせる環境を保全
ここが好きhttp://youtu.be/QYi2C2oHFNg
100%天然土壌改良材

 
化学物や薬品等が全く添加されていな、拘りの100%天然鉱物なので
生き物が生きる ために必要な
ミネラルを安心して与える事ができ
土が本来の力を出せる 環境をつくることそれが、野菜や花たちそして、
私たちにとっての環境づくり であると考えております

No comments:

Post a Comment