Monday, June 17, 2013

土壌改良材 uvs100708-019.MPG



| 東日本から厳選した価値ある鉱物で相乗効果
uvs100708-019.MPG
uvs100708-015.MPG


東日本から厳選した100%天然価値ある鉱物 3点セット
亀乃屋の土壌改良材!

6/17(月)今日も暑くなりました。そんな中シナジー鉱物3点セットの
営業に真岡天川様、石野様にお聞きして居ました、と言う事で
早々のシナジー鉱物3点セットのお買い上げ有難う御座いました。
薔薇と、イチゴを趣味程度でやって居ますと言う事でしたが
立派なお庭なのでお庭にもお使いくださいとお話いたしました。

その後、先月お買い上げ頂きました、西川様まだ使って居ないとの事で
育苗時が一番重要なので葉面散布、灌水と天気の日には、毎日でも
お使い頂きます様にとお話して来ました。
其れから。小島様、芳賀水沼様と周り今度は、二宮の斎藤様に行ってから
再び真岡に行き石野様に、知り合いの方もお買い上げ頂き有難う御座いました。
お仲間さん達が、皆さん良い結果が出ると良いですねと話しました。

お昼を過ぎたので何時ものファミレスで昼食を済ませ

真岡を後に鹿沼に行き鈴木イチゴハウス様に行きました処
奥様とお会いして旦那様は、少し休んでいるのでとパンフレを置いて
早目にショップに向かいました。

100%天然土壌改良材
シナジー鉱物3点セットで
鉱物同士が互いに良い物を引き出し合っているので
良い作物が沢山採れる。。。

シナジー効果が出るのは、鉱物同士が良い物を
引き出し合っているから結果が出る。


日本の食を支える農業の お手伝いシナジー鉱物で・・・。。
作物は、 天の恵み地の恵み良い資材と技術によって成長収益を・・・。

月のリズムで灌水満月頃に多めに、タンクに
鉱石を入れて置くと更に効果が出て来ます。

No comments:

Post a Comment