Thursday, August 01, 2013

uvs100708-019.MPGシナジー効果がシナジー東日本から価値ある鉱物3点セットを土壌改良材


葉月の1日益子高松様、福原様と周り次に、

真岡に行き佐藤様、他2軒ほど周り今度は、

 

芳賀に行き大根田様にお寄りしました処、シナジー鉱物3点セットの

大量予約を頂き有難う御座いました。

今月下旬の納品と言う事で決まりました。

 

その後、再び真岡に行き花井様、飯塚様、大塚様其れから二宮豊田様と

周ってから、お昼は真岡の何時ものファミレスで・・いいね!

1日益子、芳賀、真岡と鉱物の営業にお昼は何時ものファミレスで・・

済ませ真岡を後上三川津野田様にお寄りして


真岡を後上三川に・・・そして宇都宮加藤様のハウスに・・・

 

そして宇都宮加藤様のハウスに行きショップに向かいました。

本日は、200キロほど走りました。

No comments:

Post a Comment