Thursday, May 15, 2014

名人曰く、いい資材を 使うからいい物が作れるんです





育苗には鉱物水(ドロ水)で葉面散布する!!
 名人曰く、いい資材を 使うからいい物が作れるんです。 粘土鉱物お使い頂いた方との笑顔のお付き合い!

栃木南部から、お得意様周り寺内様、そして長様へ行き、
一昨日の大量粘土鉱物の、大枚を戴きまして、有難うございました。



お昼はおもちゃの町の何時ものファミレスで
ランチなぅ — 場所: おもちゃのまち
 

  
食後再び栃木に行き、留守だったハウス様にお寄りしました。
そこで、大貫様の同級生だった方とお会いし、シナジー効果の在る
 粘土鉱物3点セットのお話を熱心にお聞きくださいまして
有難う御座いました. 。

粘土鉱物3点セットで大豊作!!商売冥利で嬉しい限りです!

 育苗からお使いいただくと相当効果が出ますので
宜しくお願いします。

 


 


各方面より、嬉しいお言葉を
戴きまして、価値ある粘土鉱物
販売した甲斐が有り嬉しい限りです!!

鉱物同士が互いに良い物を引き出し合っているので
良い作物が沢山採れる。。。 つまり、相乗効果を発揮 
東日本から厳選した 100%天然 価値ある鉱物 3点セット 
亀乃屋の土壌改良材!!

新月は、控えめに鉱物水を使って
5/15・が満月です 5/19日頃防除!  5/29 新月!
日本の食を支える農業の お手伝いシナジー鉱物で・・・。。
作物は、 天の恵み地の恵み良い資材と技術によって成長収益を・・・。

月のリズムで灌水満月頃に多めに、タンクに
鉱石を入れて置くと更に効果が出て来ます。


 
#価値あるシナジー鉱物
#シナジー効果




No comments:

Post a Comment