Thursday, August 21, 2014

@kamenoya #天然鉱物 #名人曰く、いい資材を 使うからいい物が作

暑く成りました。
今日は、芳賀大根田様に大量の鉱物
宅配に行き、大枚を頂きありがとう
ございました。また,きゅうりまで頂き
本当感謝します。ニッコリ今シーズンも順調…。。。
その後・・真岡に行き
お昼は何時ものファミレスで場所: Mooka City

 —

 

昼食後真岡を周ってから、下野市経由にてショップに戻りました。









此の時期の決め手は、育苗には鉱物水(ドロ水)で葉面散布する


育苗には鉱物水(ドロ水)で葉面散布する!!
  名人曰く、いい資材を 使うからいい物が作れるんです。 
粘土鉱物お使い頂いた方との笑顔のお付き合い!




シナジー鉱物のお得意様へ・・ uvs100708-015.MPG 


鉱物同士が互いに良い物を引き出し合っているので良い作物が沢山採れる。。。 つまり、相乗効果を発揮 東日本から厳選した 100%天然 価値ある鉱物 3点セット 


亀乃屋の土壌改良材!!


新月は、控えめに鉱物水を使って
9/9・が満月です 9/13日頃防除!  8/25 新月!日本の食を支える農業の お手伝いシナジー鉱物で・・・。。

作物は、 天の恵み地の恵み良い資材と技術によって成長収益を・・・。
月のリズムで灌水満月頃に多めに、タンクに鉱石を入れて置くと更に効果が出て来ます。


No comments:

Post a Comment